がん予防と治療に光を与えるプロポリス

実験してみたら

激しい運動をした時に発生する酸化ストレスが沢山出ますがプロポリスを摂取したことで酸化型アルブチンの増加を抑えられることがわかりました。この結果、抗酸化作用が十分得られるのだと納得できます。

プロポリスの正体が明らかに

植物性の混合物

ミツバチがせっせと運んできた蜜には樹液や花粉などさまざまな物が混ざり合ってできています。あちこち飛ぶので有害物質を素の中に持ち込まないよう巣の中を守る役目もしっかり行います。日本では蜂ヤニとして知られており近年はがん治療にも効果があると囁かれています。

成分が沢山

数万種類に及ぶ栄養素を含んでいるプロポリスは、免疫機能を高めるためのビタミンB1やB2、ビタミンEを多く含んでいる万能サプリです。免疫を高めることでがん細胞をやっつけることができ、患者の間でも評判が高いです。

サプリで気軽にサポート

がん治療において欠かせないのが抗がん剤治療です。しかし、根本的にがんをやっつけたいと考えるならプロポリスの力を借りる他ありません。医師と相談をした上でプロポリスの服用を検討してみましょう。

プロポリスのすごさが分かる口コミ全集

体のだるさが取れた

蜂が持ってきた蜜で出来ているということでどんなものだろうと購入しました。妻と飲んでいますが体調がよくなったので毎日でかけています。かくいう僕は昔大腸がんを患いまして再発しないかとビクビクしておりました。しかし、妻ががん予防に良いんだってよ!というので半信半疑で飲み続けました。愛飲してもうすぐ三年目ですががんの定期健診でも再発は見られません。プロポリス万々歳ですね。

初期がんの時に役立ちました

定期健診でがんが見つかり手術で切除しましたが、体調が優れずどうにかできないものかと頭を抱えていました。そんな時に出会ったのががん予防ができるプロポリスの存在です。がん手術移行、気持ち的に不安定な毎日を送っていましたが飲んだ数日後から体が元気になるのが分かります。風邪もひかなくなったので免疫力が上がったのかなぁ。だとすればプロポリスすごいです。

心配してます

うちはがん家系なので家族である私もいずれはそうなるのではと懸念してます。祖母は乳癌でなくなり、祖父は肺がんになりこの世を去りました。私の母親には年に数回がん検診をさせており、今のところがんの兆候はみられません。何か予防しているのかと聞くとプロポリスを飲んでいることを告白してきました。がん予防や治療に使われているのは知ってしましたがまさか身内がという感じです。

がん予防のために飲んでいたけど

体の体調が劇的によくなっています。お酒が大好きで毎週金曜日は飲み歩く毎日でしたが二日酔いがすごくてすごくて・・・。なんでもプロポリスはがん予防だけじゃなく二日酔いにも効くそうです。知らずに今まで飲んでいました。今は飲み会の前にプロポリスを飲んでいるから二日酔い知らずですよ。これからもリピートしたいと思います。

病弱体質

健康に気を付けているの季節問わず風邪をひくので私生活にも影響が出る始末。30代になっても平熱が37度を超えるのでダルさが一日取れなくて大変です。おまけに低温体質だから僕の体はタチが悪いですよ。プロポリスを飲んでからというもの、最大の欠点である病弱体質が改善されて、ここ一年風邪をひいていません。冷え性もなくなったので毎日健やかに過ごしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【PR】
ヘモグロビンa1cを飲もう!
通販で購入できる!【PR】
更年期障害の薬を活用
原因と症状をチェック!

プロポリスサプリを飲む上で気になること

副作用ってありますか

サプリメントやドリンクに含まれる素材は天然物質にて製造されているので副作用の心配はありませんが食物アレルギーがある場合、何かしらの症状が出ることがあります。

体がだるいのですが・・・

プロポリスを摂取することでゆがみと毒素を外に排出し、体調を万全にしていく一方で体のだるさや熱っぽさが出る可能性はあります。数日続くようなら一旦服用を辞めて、かかりつけの医師に相談をしてください。

一日に摂取する量は決まっている?

はい。当たり前ですが過剰摂取をすると頭痛や腹痛の元になるので大変です。多く飲めば効果が倍増するのではと考えるのは分かりますが、安心安全に服用していただくためにも用法用量はきちんと守りましょう。

妊娠中でも飲めますか

妊娠中や授乳中の時にプロポリスを飲むのはあまり好ましいとはいえず、万が一アレルギーを引き起こすと胎児やママさんに影響が出るかもしれないので控えたほうが無難です。

子供も飲めるってホント?

非常に安全でかつ有用性の高い商品だということは認識されていますが、子供が飲むことでウイルスの感染を未然に防ぐことができます。ただし乳幼児へ与えるのは厳禁なので必ず守りましょう。

広告募集中